スマートフォン版はこちら

浜田山眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜田山眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「浜田山眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0065
住所 東京都杉並区浜田山3-31-7 近藤ビル2F
電話番号 03-3329-2929
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浜田山眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

阿佐ケ谷眼科 東京都杉並区阿佐谷南1-11-1 ニューアド社ビル1F
西荻北眼科 東京都杉並区西荻北3-23-14
東京衛生病院附属教会通りクリニック 東京都杉並区天沼3-17-3
かおる眼科クリニック 東京都杉並区清水1-14-6 宮林ビル4F
井荻菊池眼科 東京都杉並区井草4-1-8
松本眼科医院 東京都杉並区高円寺北3-42-18
城西病院 東京都杉並区上荻2-42-11
永福町みまき眼科 東京都杉並区永福2-60-31 京王リトナード永福町3F
東高円寺眼科 東京都杉並区和田3-49-10
上杉眼科医院 東京都杉並区上荻4-9-8


おすすめ病院の口コミ

  • たねしまさん
    ゆうメンタルクリニック 上野院 口コミ
    上野駅から徒歩5分以内にあり、立地はとても良いです。
    受付や院内の印象も良かったです。
    先生もしっかりした方でした。

    心の病気は自分で悩みを抱え込んでしまうことから始まります。
    第三者に話を聞いてもらうことが大事だと思うので、ちょっとした相談感覚でも早めに受診することをお薦めします。
    心に闇を抱えたまま生活すると、生活環境や人間関係など、どんどん取り返しのつかない方向に悪化していくので。
  • mimiさん
    きたづめクリニック 口コミ
    とってもやさしい先生で安心感をいただきました。診療内容も大変よく診ていただきおすすめです。
  • たけのさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    30代後半で親の世話になり、この病院に連れて来られた。

    毎日たばこしか口に入れなかったが、治療が進むにつれて食欲が少しずつ戻って体調が良くなってきた。

    誰にも関心を向ける余裕がかなったが、通院を始めてから、近くにいて見守っていてくれた親に感謝できるまでになった。

    根気よく向き合ってくれたここの先生と出会って、初めて今後の問題に取り組もうという姿勢になれた。
  • ぴょんさん
    時田クリニック 口コミ
    インフルエンザでの診察でした。
    最初は発熱後時間があまり経過していなかったこともあり陰性反応でした。その後体調が思わしくなく午後休診なのを忘れて電話をしてしまいましたが、快く再検査をしてくださいました。
    翌日私の仕事があることを鑑みてご対応してくださったのだと思います。(結局インフルエンザで出社は出来なくなってしまいましたが・・・笑)
    先生のお人柄に安心して受信することが出来ました。
  • kenjiさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    祖父、父、兄と薄毛なら、勿論自分も薄毛。悩んでいました。
    先日親戚の集まりで兄の髪がフサフサとしているのに気づき、
    思わず尋ねたところ銀座HSクリニックを教えて貰いました。
    親族からの紹介という点もありますが、サロンではなく病院なので真剣みがあるというか、
    安心感がやはり違いますね。
    まだ通って2ヵ月程ですが、かなり効果を実感出来ているので大満足です。
    今後にますます期待です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜田山眼科の口コミ詳細ページ上部へ